SSブログ

桜花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2945万6492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

軽症者をホテルにて
医療崩壊だよね?
地震に中共ウイルスとやばいな!

昨日は無給で仕事だったんですがw
職場まで車通勤なので人との接触はありませんで
帰宅が夜になったのでコンビニに寄ったら
人が少ないw
田舎だからもともと人が少ないんだけど
さらに街全体に人がいないw
そのコンビニでは駐車場でタクシードライバーがコーヒーを飲んで休憩していたんだけど
後ろ姿が寂しかった...
このドライバーに30万円が届けばいいなぁ

てことで
とっとと予想

◇ 阪神11R  桜花賞◇
現在行われているプロスポーツて公営競技しか残っていないんかな
最後の砦ふんばってほしい!

てところで
お金の話になりますがw
馬場が気になるんですが...

某サイトのPOGでサンクテュエールを指名しているんですがw
とりあえず道悪てことで
大仏級万馬券狙いw

てかパドックみて予想はかわるかなw

3連複BOX
1・3・4・5・6・14・15

牡馬相手に重賞て勝ち負け
3連単軸2頭ながしマルチあり
4・14-1・3・5・6・8・9・15

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

てんぽいんと

11番を買い足しw
3連単軸2頭ながしマルチあり
4・14-1・3・5・6・8・9・「11」・15
by てんぽいんと (2020-04-12 15:13) 

ritton2

でかいところ狙ってましたね!
やはり今年も2番人気が勝っちゃいました@@
by ritton2 (2020-04-12 16:21) 

へろん

JRAが崩壊しないことを祈るばかりですw
by へろん (2020-04-12 16:26) 

てんぽいんと

すんごい現金給付を狙ったんですが...堅かったですw>>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-04-12 17:50) 

てんぽいんと

JRA様の前に私のお財布が崩壊しそうですw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-04-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。