SSブログ

大井競馬11R 東京スプリントの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億5982万3491人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

てんぽいんとちゃんが住んでいる田舎の市も4月になって続々と感染者が出てきましたがw
そんな状況の中
マスク(外来用にゲットしてあった高目のマスク)、手指アルコール消毒、アルコール除菌スプレーを体中に振りかけ外来に出陣!!!
外来ではいつもの免疫抑制剤レミケードを点滴し思いっきり免疫低下中ですw

現在は両手ブラリのノーガード状態ですが
帰宅時は車に乗る前に手指消毒、除菌スプレーでマイカーに乗車
自宅玄関ではマイカーに持参したアルコール消毒液で手指消毒
家に入ってうがいをし洋服を裏返しにして洗濯機の中へIN
すぐにお風呂に入りましたw
もう疲れたw

感染して積極的免疫ゲットのほうがいいんじゃね?w
と思うんだけど
普通に気管支炎でも辛いのに
肺炎とかものすごく辛いからw
その前にてんぽいんとちゃんの場合は
サイトカインストームで逝きそうなんだけどwたぶんw

てことで
とっとと予想

◇大井11R  東京スプリント◇
地獄の沙汰も金次第
お金必要だよね?
ヤマニンアンプリメは好きな馬なんですが
こういう時だからこそ菜七子だよね?

3連単フォーメーション
1着:9
2着:1・4・7・8
3着:1・3・4・7・8


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 3

てんぽいんと

菜七子ちゃん...
by てんぽいんと (2020-04-08 20:07) 

ritton2

キッキング奈七子やっちまいましたね・・・
3着に踏ん張って欲しかったです@@
by ritton2 (2020-04-08 20:11) 

てんぽいんと

菜七子が勝てば競馬会ももう少し盛り上がったかもしれないんですが...しゃあないですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-04-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。