SSブログ

大井競馬11R ブリリアントカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2049万4459人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

欲しがりません勝つまでは
やっぱ右寄りの人て現金給付を辞退するんかね?

てんぽいんとちゃんは昨日の現金給付を
月曜日の大井で溶かしてしまったため
火曜日も大井に突撃して給付ゲット狙います♪

今日はてんぽいんとちゃんのおふくろが働いている職場で
厚労省から布マスクが届いたて見せてもらったんですが
布マスクもいい感じじゃない?
マスクと口の間にキッチンペーパーとか挟めばさらにOKかね?

てことで
とっとと予想

◇大井11R  ブリリアントカップ◇
レミケードが切れているのでちょっとア〇ルが痒いんですが
ノンコが消えればと思っているんですが
無理そうかなぁ...
穴馬も入れて高目お祈りしておきますw

3連複BOX
1・5・8・9・12・14



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。