SSブログ

大阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億22万3920人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁ普通
中共ウイルスで収入が減ったり亡くなったりしてんだから
中共に賠償してもらうのがスジだよね?
大使館のHPでも確認しておくかなw
てんぽいんとちゃんの収入は変わらずだけどw

それにしても感染者増えてるね...
先月より市中感染が増えたのに学校を再開しようとしている自治体て
頭どうかしてんのかね?
状況悪くなってるんだけどw
てか
この国は教師にどこまでさせようとしているんだ?
教室は3つの密じゃないんだw
まっ独身なんでどうでもいいんですがw

てことで
自粛中は競馬だよね!!!
てか今まともに開催しているスポーツて公営競技しかないんかw

てことで
とっとと予想

◇阪神11R  大阪杯◇
昨年から体重が30キロ増して
京都記念も圧勝
リスグラシューみたいな感じ?
クロノジェネシスを中心w
叩いて上昇のラッキーライラック
ずっと買っているダノンキングリー
を頭でw
小回りの捲りでカデナに3着期待w
金子さんにはちょっと我慢してもらいたいですw

3連単フォーメーション
1着:5・8・12
2着:5・8・12
3着:1・3・5・8・11・12

馬単軸1頭ながしマルチあり
12-5・8

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ritton2

似たような予想になりましたね^^
吾輩は少し絞ってみました、縦目だけはno thank youで。
by ritton2 (2020-04-05 14:56) 

てんぽいんと

頭数少ないですし絞らなくてはw
3着に穴が来ればいいかなぁとw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-04-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。