SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2942万591人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

木曜日から体調を崩してお休みをしていますw
マイコロナ診断をしてみますと
熱:MAX36.7℃
頭痛:有
咳:無
鼻水:無
喉:無
嗅覚:有
味覚:有
下痢:年間360日は下痢
関節痛:無
食欲:まぁまぁ
3つの密:無
性欲:有
朝立ち:有
まぁただの疲れなんだろうな

てことで
とっとと予想

◇中山11R  ダービー卿チャレンジトロフィー◇
騎手の検査の結果では中止てなっちゃうの?
ここで全力とは行けませんがw
プリモシーンは次だと思うんですが
一応入れとくw
他は人気が割れてあんまおいしくなさそうw

3連複BOX
2・4・7・8・12・15

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれイタリア!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 4

ritton2

なかなか難解なレースですね@@
チョイ荒れ期待ですがプリモシーン来ちゃいますかね^^;
by ritton2 (2020-04-04 14:33) 

のりさん

お大事にしてください。
by のりさん (2020-04-04 14:49) 

てんぽいんと

中山マイルでハンデとか当たる気がしませんねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-04-04 15:00) 

てんぽいんと

体調は回復中でなすがお財布の中身は回復できていません!>のりさん
by てんぽいんと (2020-04-04 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。