SSブログ

船橋競馬11R マリーンカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億4827万991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

クソみたいにエロんなことが4月1日から改正!
て連絡が31日に続々と来て
混乱の中で年度末終了...
ご連絡が遅すぎ多すぎで長い文書とマニュアルを読み切れてないから!!!
無理!無理!無理!
無駄!無駄!無駄!

追悼番組を見てて不謹慎ながら大爆笑していまいましたが
SNSなどのコメントをみると
やっぱレジェンドだったんだなぁと
残念でならん...

「長さんの次は高木ブーだと思ってたもんな。」
て弔辞ワロタ

もうね
みんなで引きこもって
競馬ですよ!競馬!

てことで
とっとと予想

◇船橋11R  マリーンカップ◇
工場やらなんやらで競馬場から海は見えませんが
近くに干潟があったと思うw
第2の故郷船橋
ほとんど競馬場とオートしか行ってないけどw
JRA中心だと思いますがちょっと内枠の馬ががんばってくれないかなw

3連複BOX
2・4・6・10・12・13

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれイタリア!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。