SSブログ

日経賞+毎日杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9万59人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日もお仕事なので早めにw

お米券とかお魚券とか和牛券とか
政治献金の臭いしかしないんですが
とりあえず何とか券とか言っている団体の食品を不買したいと思いますw
てんぽいんとちゃんは当たり馬券がほしいですw


てことで
とっとと予想

◇中山11R 日経賞◇
大阪杯がG1になって影が薄くなった感がする重賞ですが
雨はどうなんだろと思うんですが
あんま荒れなそうなので少しだけ購入w

3連複BOX
1・3・6・8・12・14


◇阪神11R 毎日杯◇
皐月賞最終便ですが
ノーザンファーム様でいいんかな?

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・6-5・7・8

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれイタリア!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ritton2

両重賞とも荒れそうに無いですね・・・。
by ritton2 (2020-03-28 15:26) 

てんぽいんと

取れそうで取れませんでした...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-03-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。