SSブログ

阪神大章典+スプリングステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6938万968人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

イタリアの死者数をみると
ローマ法王の祈りとか
競馬侍のぼくたちが直線で画面にも映っていない
軸にした馬に向かって
上がり32秒カモン!!
て祈っているのと同じだよね?
競馬侍は神なんてこの世にいないってぼくらは知っているよね?

人もお金も亡くなっている昨今
やっぱお金が無くなっても競馬が安全w

てことで
とっとと予想

◇阪神11R 阪神大章典◇
キセキが強いのはわかる
けどあえて4歳馬からで天皇賞(春)を迎えたいw
騎手の駆け引きも楽しみ♪

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・7-1・5・9・10

◇中山11R スプリングステークス◇
サクセッションはマイラーだと思うんだけど
この時期なら1800mもOKなんかな?
消えてもらいたいので3着まででw
1頭消えた来ても3着と思えばて予想w
ラグビーボーイがトライアルでトライを決めてほしいw
2着まででw

3連単フォーメーション
1着:3
2着:2・4・5・8・10
3着:2・4・5・8・9・10


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ北海道!
がんばれ俺!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

ritton2

どちらのレースも案外荒れましたね^^;
阪神は馬単で美味しく頂きましたw
by ritton2 (2020-03-22 16:04) 

てんぽいんと

キセキは父に似てきたんですかね?w>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-03-22 17:37) 

てんぽいんと

ドバイ中止か...(涙)
前乗りしたルメールはもっと涙か...
by てんぽいんと (2020-03-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。