SSブログ

フェブラリーステークス+小倉大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億1039万5558人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

思うに
横須賀基地が近いのに
なんでアメコウはウイルス培養船から
アメコウの乗客を横須賀基地に隔離しなかったんだ?
アメコウの大好きな軍隊が日本中にあるのに
検疫中は見ているだけで
早くトランプ死なないかなぁ
アメリカ産駒様のモズアスコット中心で考えていますがw
てか乗務員のみなさんほんとお疲れ
下船した人はアメコウかロシアに行って隔離されてくださいw

てか意外と競馬場に観客いるなw
馬券に当たってもコロナに当たるなて感じかなw

てことで
とっとと予想

◇東京11R フェブラリーステークス◇
3頭ぐらい強い馬ががいないんであんまし差がないかなぁと思うんですが
勝ちまくっているルメールに前走芝並みの脚を見せたモズが軸かなぁ
相手は手広く穴ぽいのも含めてw

3連複軸1頭ながし
12-2・5・8・10・11・13・16

◇小倉11R 小倉大賞典◇
ウオッカ産駒専用重賞みたいだけど
弱いんだよな...w
3冠で馬券がらみの馬がここでは負けんだろうにw
相手探しかなw

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-1・2・8・9・13


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
武漢加油!
中共幹部死ね
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 5

ritton2

川田がやらかさないか心配で3連単マルチにしてしまいました^^;
by ritton2 (2020-02-23 14:23) 

てんぽいんと

川田は馬券には絡むけど勝てないですよねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-02-23 14:36) 

へろん

人混みを避けるようにと言われても競馬場に足を運ぶ人は減りませんねぇw
by へろん (2020-02-23 15:19) 

てんぽいんと

競馬侍は無敵ですからw
ついてに所管が農林水産省ですのでw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-02-23 15:27) 

てんぽいんと

はい
仕事します!
by てんぽいんと (2020-02-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。