SSブログ

アメリカジョッキークラブカップ+東海ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億5039万992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ぼくらはレインボーブリッジすら封鎖できないけど
人口1000万人を超える都市を封鎖できる中国政府てすごいね!
全然尊敬していないけど!

てか
1月15日までに中国株の投資信託を売っておいてよかったw
てことで
パンデミックだし
手持ちの現金も増えたし
おうちで競馬だよね?

てか
南関東競馬にミシェルを見に行きたいなぁw

てことで
とっとと予想

◇中山11R アメリカジョッキークラブカップ◇
普通ならばブラストワンピースが圧勝なんだろうと思うけど
いまいち当てにならんのでw
まぁミッキースワローの騎手もだけどw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・3-9・10・11・12


◇京都11R 東海ステークス◇
開催場所とレース名が異なるんでわかりにくいんだけど
スタートして1コーナーまで距離が短いよね?
やっぱ内枠なんかなぁ
馬場も考えると差しは届かなそう?

3連複BOX
1・3・4・7・12・13



こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

ritton2

両レースとも堅かったですね・・・。
by ritton2 (2020-01-26 16:31) 

てんぽいんと

直線はまったくゾクゾクしませんでしたね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-01-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。