SSブログ

有馬記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億7482万4911人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

豪華メンバーなので中山で生観戦したいなと思い
指定席を申し込みましたが敢え無く外れ...
が!!!!!

オリンピックの野球のチケットに当選!!!!
まぁ予選ですがA席なんでOK♪
久しぶりの横浜でもないけど
楽しみ♪

てことで
とっとと予想

◇中山11R 有馬記念◇
こういうレースを見たかった!
大人の事情で使い分けが増えた昨今
やっぱり最後はやっぱり有馬記念で雌雄を決してほしいです!
まぁレースも重要ですが
年末年始はお金が必要だよね?
てことで予想

なんだかんだ言ってG1は格だよね?
アーモンドアイはしょうがないなぁ
けどロードカナロア産駒だよ?
3着に沈んでくれないかなぁと思いつつ
G1を2勝以上している馬からか?
んで
京都専用フィエールマンと2000m専用アルアインを消して
ぱっとしない3歳馬は
凱旋門賞に登録した皐月賞馬のサートゥルナーリアを抑え程度でいいかね?
路盤変更でこなくなったけど
荒れた馬場ステイゴールドだよね?
ちょっと疲れている唯一神ムーアも入れて
てことで

3連単フォーメーション
1着:2・6・9
2着:2・4・6・8・9・11
3着:2・3・4・6・8・9・10・11

馬連がなんかUPするみたいなんで
馬連BOX
2・6・9・11

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

へろん

予想にも色々なオトナの事情が絡んでますねw
by へろん (2019-12-22 13:53) 

てんぽいんと

え~簡単に言いますとお金です(照)>へろんさん
by てんぽいんと (2019-12-22 14:21) 

ritton2

有馬記念はライブで観れませんでしたが駄目でした・・・
アーモンドアイが飛ぶとは・・・@@
by ritton2 (2019-12-22 16:45) 

てんぽいんと

アーモンドアイがあれほどの大惨敗とは...
けど難しい状況で出走してくれた英断に感謝ですね>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-12-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。