SSブログ

京王杯2歳ステークス+KBS京都賞ファンタジーステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億4272万129人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

てんぽいんとちゃん推しのウェールズが
4位に終わって残念だけど
3位決定戦だけど
上皇陛下、上皇后陛下の観戦が花を添えてくれた感じでたまらんかったw
騎士道を貫いている西の侍ウェールズには感動しましたよ?
日本人をとてもリスペクトしてくれたし
北九州市、北九州市民のおもてなしを超越した歓迎ぶりには頭が下がります!
https://www.youtube.com/watch?v=TE5rK_pM9r0
https://twitter.com/kitaqcamp1/status/1190372925360066560
レジェンドの主将アルンウィン・ジョーンズがかっこよすぎる!
https://twitter.com/RugbyWorldCupFR/status/1189817883041206272

てことで最後までラグビーを満喫しますw
ん~攻撃が多彩な分イングランド有利かなぁw

てことで
とっとと予想

◇東京11R 京王杯2歳ステークス◇
馬体重が気になるけど
3連単軸2頭ながしマルチあり
2・9-1・3・4

◇京都11R KBS京都賞ファンタジーステークス◇
わかんないんで
手広くw

3連複BOX
2・4・5・6・7・9・12


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。