SSブログ

菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億6938万5292人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ラグビーのワールドカップが開催し多くの外国人が来日し
それに輪をかけて国慶節で中国人が来日し観光地激混み
凱旋門賞に
今年もゲットか?みたいなノーベル賞ウィークが始まり
秋のG1連戦が始まり
F1日本GP
野球の日本シリーズに
即位礼正殿の儀とパレード
10月のおおとりは
天皇陛下御即位慶祝 天皇賞(秋)

10月は黄金の月になるはずだったんだが
台風で台無しじゃないか...

アイルランドもブレグジッドと決勝トーナメントだなぁと感じがしますが
本邦の希望の光ブレイブブロッサムズ
エロエロと海外の評判を見ると
本日のサポーターは日本+全世界VS南アフリカ
みたいな様相w
すんごい世界でも日本代表が人気なんだけどw
デイリーの南アフリカのエルマさんはどんなレポートをしてくれるんだろうw
https://www.rugbyworldcup.com/video/516112
ともあれ
てんぽいんとちゃんも安いけど豚カツでも買って
TVの前で君が代とビクトリーロードを熱唱するしかないなw

その前に西の侍ウェールズ戦もあるんで
地方競馬は早めに購入w

てことで
とっとと予想

◇京都11R  菊花賞◇
さて
全然わからいんですが唯一わかることは万馬券なんだろうなぁw
ステイヤー血統もいなさそうだし
上がり馬も降級制度がなくなったんで条件戦のレベルがw
最後は騎手とか内枠か?みたいな予想でもありますが
1・5・15・17を頭に攻めてみようかなとw

3連単フォーメーション
1着:1・5・15・17
2着:1・5・14・15・17
3着:1・5・12・13・14・15・17

馬単BOX
1・5・6・11・12

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 5

へろん

ここを当てたら三元豚にグレードアップしますねw
by へろん (2019-10-20 13:20) 

てんぽいんと

三元豚とか食べたいですね!当たればですがw>へろんさん
by てんぽいんと (2019-10-20 13:52) 

てんぽいんと

馬単軸1頭ながしマルチあり
17-1・5・13・14・15
を買い足しw
やっぱディアマンテ買っちゃうなw
by てんぽいんと (2019-10-20 15:29) 

のりさん

思ったほど荒れませんでしたが、おめでとうございます。
by のりさん (2019-10-20 15:59) 

てんぽいんと

ありがとうございます!なんかしょぼい配当ですねw(苦笑)>のりさんさん
by てんぽいんと (2019-10-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。