SSブログ

富士ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億4929万291人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

カラオケタイムでカントリーロードも流れたんだから
南アフリカ戦のカラオケタイムは
麻倉未稀のヒーローで!てなリクエストが多そうなんですがw
日本人しかわかんねぇよなw
Bonnie Tylerだったら外国人もOKなんかなw
試合前の練習でもいいかなら流してほしいなw

まぁとりあえず大会前の予想で決勝はニュージーランド-アイルランド
と思っていたんだけど日本の快進撃の煽りを食って早々ビッグマッチ♪

競馬がボコボコなんでスクール☆ウォーズでも見ようかなぁw

てことで
とっとと予想

◇東京11R  富士ステークス◇
不安はあるけどこの馬場ならレイエンダかなぁ
ん~負けた時の理由がくだらなそうだけどwww

3連複軸1頭ながし
9-2・3・7・13・15・16・17


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。