SSブログ

アイルランドトロフィー府中牝馬ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億8271万3914人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は日本VSスコットランドをテレビで見ていましたが
後半とか
ケンシロウVSラオウ見たいだったよね?
ノーサイドのカウントダウンが始まった時は
てんぽいんとちゃんも失禁してしまいました!
まぁスコットランドはブレグジット1番乗りだけど
強かったなぁ
やっぱ伝統国!

んで
中止になったカナダーナミビア戦は
来年にでも両チームを費用を日本負担で招待して交流戦を釜石で試合をしてもらいたいです!
実現したらてんぽいんとちゃんも開催費用を寄付をしますよ!


てことで
とっとと予想

◇東京11R アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス◇
てんぽいんとちゃんもそろそろお金をJRA様からターンオーバーしたいんですが
また雨だし...
内枠で前に行けそうでディープ産駒てことで2番ディメンシオンからw

3連複軸1頭ながし
2-4・5・8・10・12・13・14

馬単BOX
1・2・4・10・13


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

がんばれ日本!がんばれ俺!見てる爺も万馬券目指して頑張れ!
by 旅爺さん (2019-10-14 13:50) 

てんぽいんと

俺ががんばれてないです(汗)>旅爺さん
by てんぽいんと (2019-10-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。