SSブログ

秋華賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1万29人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本邦の国力を見せつけたノーベル賞
明日のスコットランド戦も国力が試されるが
いまの台風も国力が試されてるよね!
早めの避難を!
みんな無事で明日のG1を迎えましょう!

んで
てんぽいんとちゃんも
いつものようにクライシス担当なので
この暴風雨の中
職場に行くかもしれんので
予想も早めにw


てことで
とっとと予想

◇京都11R 秋華賞◇
明日がどうなっているか知らんけどw
重でいいんかね?

3連複BOX
1・4・5・7・8・11・16

状況によって予想の変更ありですw
てか今日は競馬新聞は売ってないよね...

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

へろん

ケイバができる喜びを噛み締めたいですね☆
by へろん (2019-10-13 17:19) 

てんぽいんと

お金が増えるともっといいんですがw>へろんさん
by てんぽいんと (2019-10-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。