SSブログ

毎日王冠+京都大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3728万4372人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

香港でリアル荒野行動やっているみたいなんですが
胸を狙うてどうなん?

てんぽいんとちゃんも果敢に万馬券トライを狙っていますが
お財布からお金がノックオンしちゃってます(涙

てか
ナミビアは日本に来るまで飛行機を何回乗り継ぐの?
ちょっとがんばってほしいw
やっぱ試合後は両チームともにギロッポンに繰り出しちゃうのかなぁw

今日はオジュウチョウサンにラグビーに凱旋門賞と
すんごい忙しいw


てことで
とっとと予想

◇東京11R 毎日王冠◇
現地で見た共同通信杯のダノンキングリー
上がり32秒台てのは肉眼でもまじ速いw
同じ舞台で期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・9-1・4・10

◇京都11R 京都大賞典◇
2400mで多頭数とか久しぶりw
荒れるんかなぁww

3連複軸1頭ながし
16-1・3・4・8・9・12・15


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。