SSブログ

スプリンターズステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億7348万2391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

釜石市民の渾身のスクラムトライは地上波放送なし...
まぁいいかw
昨日のアイルランド戦はNHKで見てBS日テレで再放送を見て
また深夜にNHKで再放送を見て
と3回ほどみましたがw

気になるのは外国人ファンが必勝ハチマキをしているんですが
神風ハチマキを見かけないんだけど?

まぁ今週から中国が国慶節で続々と日本に来るんで
東京や神戸はラグビーに中国人とかカオスな混雑なんだろうなw
神戸牛とかあっという間になくなりそうw

個人的に
西の侍ウェールズを応援しているんで
今日も楽しみw

てことで
とっとと予想

◇中山11R スプリンターズステークス◇
なんかひっそりとG1て感じですが
ここでも万馬券にトライしたいw
人気2頭を坂がだめとかローテションがきついとか
いちゃもんで消しw

馬単BOX
1・4・7・9・15

3連複BOX
1・4・7・9・15・16

ジャージの色で白と赤ww
馬単BOX
1・2・5・6

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

へろん

日の丸馬券(白と赤)が気になりますねw
by へろん (2019-09-29 14:53) 

てんぽいんと

来ないと思いますがwとりあえずw>へろんさん
by てんぽいんと (2019-09-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。