SSブログ

オールカマー+神戸新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1537万4239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

わが栄光の巨人軍が余裕の優勝だけど
静かにお祝いしたい♪

てか
またまた台風が来ていますが
コロッケでも買ってラグビーでも見てようかなw
てか
暑いんだけど...


てことで
とっとと予想

◇中山11R オールカマー◇
最近は何気に面子が揃うレースなってんだけど
ん~ステイゴールドでいいんじゃね?
とりあえずレイデオロも買いますがw
トニーファイブは1200mと間違えて登録したのかね?

3連単BOX
3・7・8・9

◇阪神11R 神戸新聞杯◇
まぁ2頭が抜けているけど
ちょっと狂ってほしいw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-6.8


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

のりさん

てんぽいんとさんも巨人ファンでしたか?
私も5年ぶりにスカっとしてます。
by のりさん (2019-09-22 19:28) 

てんぽいんと

野球ファン=巨人ファンですからw>のりさんさん
by てんぽいんと (2019-09-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。