SSブログ

安田記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億6372万5392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

朝アイスしたらちょっと寒いですw
祝日慣れした体が祝日無しの月を乗り越えられるのか心配なんで
今月は大人しくしようかなw
また麻雀の話がきていますがw

てことで
とっとと予想

◇東京11R 安田記念◇
香港からの参戦がなくてちょっと残念ですが
2頭のビッグマッチが成立して楽しみなレース♪
まさに雌雄を決する
何十年か前にカブラヤオーとテスコガビーの雌雄を決するレースがありましたが
大人の事情でカブラヤオーが勝ったんで
雄から行こうかなw
減点法で考えると
海外遠征後とか久しぶりのマイルとか前が止まらないとか
スタートがとかエロエロ考えるとアーモンドアイのほうがわずかだけど
減点できるかなぁとw
まぁ全然関係なく2頭で叩き合ってほしいけどw

ダノンプレミアムは2着を外さないとみて3着には入れずw
3連単フォーメーション
1着:14・15
2着:1・2・4・7・9・14・15
3着:1・2・4・5・7・9・11・14

やっぱり毎週ディープ産駒てことで
馬単BOX
1・4・11・15


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 6

てんぽいんと

ダノンプレミアムは入れ込んでいるような...
by てんぽいんと (2019-06-02 15:32) 

へろん

ダノンがイレ込んでいるならワタシの馬券に期待しています☆
by へろん (2019-06-02 15:35) 

てんぽいんと

レース前から失敗した感満載ですw
by てんぽいんと (2019-06-02 15:41) 

てんぽいんと

スタートで終了...
by てんぽいんと (2019-06-02 15:42) 

ritton2

2強が負けたので少し荒れましたね@@
もっと穴馬が来てほしかったですね・・・
by ritton2 (2019-06-03 12:03) 

てんぽいんと

久しぶりにマッチレースを見たかったんですが...>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-06-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。