SSブログ

天皇賞(春)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億1万549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

オグリキャップと武豊がいなかったら今の競馬はなかったんだろうなぁと思いつつ
ネットでケンタッキーダービーも買えるし
まぁいい時代だったんだろうな収支は別にして(汗
まぁエロエロあった個人的に平成競馬を思い出していますが
お金なくなるわw

生前退位で平成最後てのがそれなりに盛り上がったけど
昭和から平成は自粛でしんみりぽかったので
今回の盛り上がりは天皇陛下からの最後のプレゼントなんかなぁw
平成最後のG1も天皇賞てのがいいねw
てんぽいんとちゃんも天皇賞でJRA様から万馬券のプレゼントを賜れば幸いなんですがw
2日目にして軍資金を追加!!!!!(涙
10連休とかもたない!!!

てことで
とっとと予想

◇京都11R 天皇賞(春)◇
キセキは宝塚に行くならタダ貰いのここに出てくればよかったのにと思いつつ
まぁ面子のショボさはあれですが
てことで
菊花賞と違い逃げ馬が多いんでそれなりに流れるのかなぁと
残り1000mをロングスパートできそうな
田んぼでの菊花賞と昨年を加味して12番クリンチャー
外枠でさらに外から差しに行ったクソ騎乗の菊花賞から騎手を変更
THE天皇賞メジロの7番グローリーヴェイズ
スタミナならありそうな2番エタリオウを頭w
逃げ馬3頭を消せば相手はこんなもんかなぁw

3連単フォーメーション
1着:2・7・12
2着:2・6・7・9・10・12
3着:2・6・7・8・9・10・12

馬単BOX
2・6・7・12

まさかの前残りもあるかもしれんので
馬単軸1頭ながしマルチあり
2-4・5・13
7-4・5・13
12-4・5・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。