SSブログ

マイラーズカップ+フローラステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億2万439人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

明日は免許の更新に行きますので早めにw
てか午前中で帰ってくると思いますがw

当然ながら優良運転者講習を受けますが
5万歩譲ってリコールもない車体のアクセルが戻らない時はブレーキを踏めばいいんだよね?
そのまま何もせず走行し粗相てありえないよね?
まぁブレーキも効かなければシフトダウンしてサイドブレーキで止め
最悪、壁や縁石に擦り付けてでも停止させますが?
教習所で習った気がするけど

てことで
とっとと予想

◇京都11R マイラーズカップ◇
なんか見るレースだよね?w
馬単軸1頭ながしマルチなし
6-2・3

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-2・3・8

◇東京11R フローラステークス◇
軸馬が思ったより人気なんでがっかりなんですが...

3連複軸1頭ながし
2-3・4・6・8・10・16・18

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 2

ritton2

人気しているデンコウアンジュは買わないですが来てしまうとは・・・@@
誕生日おめでとうございますw
by ritton2 (2019-04-20 17:50) 

てんぽいんと

デンコウアンジュは次に期待していたのに...何もないお誕生日ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-04-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。