SSブログ

大阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億8372万449人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨夜はワールドカップで一矢を報いた感じでよかった
眠いし寒い
桜に雪とか美の競演があるんかなぁ
雪はいらんけどw

明日から新年度で新元号発表なんだけど
最近の流れなら「羽生」でハブともハニュウとも読めるし
国民栄誉賞だしエロんな論争も円満解決w

てんぽいんとちゃん的には
「仁」と「晴」の二文字が浮かんだんだけど
麻雀やりすぎで「天和」も捨てがたいw
まぁ
みんなが大好きな「米国」でいいんじゃね?
半島も大陸もビビるw

てかシステム改修が間に合うんかなぁ...

てことで
とっとと予想

◇阪神11R 大阪杯◇
まぁ元号が当たるより馬券が当たっほうが何百倍も
嬉しいんですがw
良馬場になったんだけど内外どっちがいいの?w
芝のレースが少ないんでわかんないんだけど
G1馬が多いんだけど1勝だけだし
まぁ混戦w
渋った馬場ならと予想していたのを良でもそのままスライドみたいな予想ですw

3連単フォーメーション
1着:4・6・7
2着:4・6・7・8・11
3着:3・4・6・7・8・11・12

とりあえずBコースなんで内枠w
馬単BOX
1・3・4・6・8



こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

へろん

新元号は「無双」なんてどうですかねw
by へろん (2019-03-31 16:30) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
「無双」てたまらん元号ですね!>へろんさん
by てんぽいんと (2019-03-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。