SSブログ

ファルコンステークス+フラワーカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9837万291人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今月は2回ほど退職する上司の送迎会であと1回残ってる!
まぁ忙しいんだけど世話になったんで出席でんとと思いつつ
仕事が終わらんw
けど競馬は休めませんね♪


てことで
とっとと予想

◇中京11R ファルコンステークス◇
微妙な面子で人気が割れておもしろそうなんだけど
わかんねw

3連単軸2頭ながしマルチあり
10・11-4・7・13・15


◇中山11R フラワーカップ◇
騎手が代わったけど前走を観ればコントラチェックなんだろうなぁ

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-2・7・9・10・11


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ritton2

ファルコンSは荒れそうですね。
ふらわーCは4,7番来ちゃうんでしょうね・・・^^;
by ritton2 (2019-03-16 15:17) 

てんぽいんと

ファルコンSは人気が割れただけぢたね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-03-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。