SSブログ

クイーンカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億7839万5271人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は東京競馬場に突撃!
満足のいく結果でしたので
後程ご報告をw


てことで
とっとと予想

◇東京11R クイーンカップ◇
まぁ中央競馬が祝日にスライドしたら
地方競馬と併せて7場開催でものすごく忙しいんですがw
まぁ
G1掲示板の馬が上位でしょうと
昨日もそうだけど
スローならディープ産駒でいいよね?

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・9-2・7・8


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ritton2

昨日は東京競馬場で一儲け出来たみたいですね^^
今日はレース間隔が30分開くので耐えれませんね@@
クイーンC荒れますかね!?
by ritton2 (2019-02-11 14:11) 

てんぽいんと

昨日は悪路の中
突撃して疲れましたがかなりのプラスで帰還しましたw
クイーンCは前残りがいやだなぁて思っていますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-02-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。