SSブログ

アメリカジョッキークラブカップ+東海ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億2739万35人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

起きたのが13時すぎでもう1日が終わりますが
まだ眠いw

センター試験なのに天気がいいなんて珍しいなぁと思いつつ
センター試験より難しい競馬の予想をしていますがw

てことで
とっとと予想

◇アメリカジョッキークラブカップ◇
フィエールマンが断然ですが
トリッキーなコースなんで中山巧者からw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・11-4・5・6・9・10


◇東海ステークス◇
勝ちタイムも重賞級かなぁと思うインティからかな
半年前まで未勝利だったんだけど勢い重視で

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・3・7・10・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

ritton2

インティ強すぎますね@@
AJCCは1着シャケトラって@@
やられました^^;
by ritton2 (2019-01-20 15:50) 

てんぽいんと

インティはちょっつとレベルが違いましたねw
シャケトラは買えませんw> ritton2さん
by てんぽいんと (2019-01-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。