SSブログ

大井競馬12R カウントダウン2019賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億20万3492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いよいよ本年もオーラス!
けど競馬だよね?
今日も1Rから突撃中です!!!

この時間になると大井も暗くなっているんだろうなぁ
大井に行った時は
立会川駅に行こうかそれともモノレールにしようか
どちらのオケラ街道をチョイスするか
考えながら燃える最終レースに突撃していましたがw

てことで
とっとと予想

◇大井競馬12R カウントダウン2019賞◇
ホームの南関東も最後と
1日から川崎だけどw
万馬券で決めたい!!!

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・16-1・3・4・14・15


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

吾輩も今年は南関ナイターで稼がせてもらったのでオーラスは勝負です!
三連複 ボックス 組:2,4,5,9,15,16
これでちょこっと穴もねらってみます!
by ritton2 (2018-12-31 17:42) 

てんぽいんと

最後はゲットして締めたいですよね!ritton2さん
by てんぽいんと (2018-12-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。