SSブログ

帯広競馬10R ばんえいダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億5837万12人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニンワ

まぁ
天皇陛下が平和とおっしゃらていたのに
おまえらったらなんでブラストワンピースを買わないんだ?
ぼくもすんごいマイナスですが(涙
2着でいいのに
12-8-15は超厚目に持っていたのに...
3分も経たずに福沢諭吉がほぼ全滅ですよ?

てことで
とっとと予想

◇帯広12R 中島記念◇
まだだ!
まだ終わらんよ!
て感じで突撃w

連勝中のミスタカシマが変則3冠てことで

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-2・3・5・10

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

へろん

ばんえいで福澤を取り返しにいくなんて頭が下がりますw
by へろん (2018-12-23 17:53) 

ritton2

吾輩も負けじと参戦!
三連単 フォーメーション 1着:5,7*2着:1,8*3着:1,5,7,8
こんなんで攻めてます。きっと5,7番1,2着なんだろうな・・・
by ritton2 (2018-12-23 19:04) 

てんぽいんと

さらに諭吉が消えていきました...補給が必要です...>へろんさん
by てんぽいんと (2018-12-24 13:47) 

てんぽいんと

ばんえいは難しいですね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-12-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。