SSブログ

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億6264万985人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニンワ

小さいころに見た
田舎の冠婚葬祭で
「今日は車だから2本まで!」
とか謎のルールで
飲んだ後に車を運転して帰る光景てなんだったんだろうと
思いを馳せながら
昨日、職場の若手の結婚式+披露宴に出席してまいりましたw

まぁ職場で呼ばれたんで最前列中央とお客様席なんで拍手して飯を食って帰るだけでいいんですが
とりあえずクラッカーを161発(1発は暴発w)ほど撃ってきましたw
てか迅速にクラッカーの残骸を片付けてくれたBelle Vie グループのスタッフさんありがとう!

まぁ友人枠で呼ばれたら
スワンパンツを履き、爆竹とかロケット花火を軽く点火していましたが
お客様なんで大人しくしていましたw

最近は式や披露宴を行わないカップルもいるけど
やっぱ式や披露宴はいいよね♪


まぁタイミングや位置を外すとこんな写真が残るてのをw
フェザーシャワーのシーンで絶好のインスタ映えショットを狙ったんですが
なんか神父の手からビームが出てきそうw
新郎新婦が映ってないしw
神父の手からビーム.jpg

てことで
とっとと予想

◇京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス◇
昨日はクラッカーを撃ちまくっていたら浦和記念を買うのを忘れてた...
少し気を引き締めて
本日の前半分をちょっと巻き返したいなぁ

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・8-1・6・9


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。