SSブログ

JBCクラシックの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億2万102人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
待ちに待ったJBCですよ?w

とりあえず去年のブログを乗せときますw
-----------------------------------------------------
またまた昨日から腸閉塞!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!

きたぞー!
競馬の祭典JBC!
-----------------------------------------------------

てことで
とっとと予想

◇京都11R JBCクラシック◇
なんか抜けている馬がいないようなんで難しいんですがw
ケイティブレイブは早い馬場は大丈夫なんかね?
てことで
条件が好転しそうな
テイエムジンソクを軸にw

3連複軸1頭ながし
10-1・4・7・8・12・14・15


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

てんぽいんと

全くだめですなw
by てんぽいんと (2018-11-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。