SSブログ

富士ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万54人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は
通勤中に赤信号でも横断歩道を威風堂々と横断しているおっさん
自転車で急に斜行して道路を横切るおばさんに遭遇しました
早く死んでほしいです
轢こうかと思いましたが
ゴミを轢いても車が汚れるだけなんでやめましたw

てことで
とっとと予想

◇東京11R 富士ステークス◇
G1の谷間だけどG3にしては結構いい面子じゃん?
昔のジャパンカップのステップレース見てえじゃねえかよw

まぁ朝から突撃していましたのでお金がないです!
当てたいです!

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・14-9・11・13・17

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

ritton2

人気通り決まっちゃいますかね!?
3連単BOXで06,08,11,14を追加しちゃいました^^;
by ritton2 (2018-10-20 15:46) 

てんぽいんと

追加した分が当たってますねwさすがです!>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-10-20 15:51) 

ritton2

レッドアヴァンセがもう少し粘ってくれれば万馬券だったんですが・・・残念です@@
by ritton2 (2018-10-20 22:56) 

てんぽいんと

もう一押し足りませんでしたよね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-10-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。