SSブログ

毎日王冠の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億8940万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁメインは小腸なんですが消化器官のどこにでも炎症がおきる病気なんで
今回は舌にも炎症が!
舌炎ていうんですが
炎症で舌が白くなりちょっと舌がピリピリして味覚が減少www
先週より若干ですが舌炎は改善も
タバコが不味い!!!

てことで
とっとと予想

◇東京11R 毎日王冠◇
なんだかんだで凱旋門賞があるんで
永遠とG1が続くんでなんとか軍資金をとエロエロと考えていますが
アエロリットかなぁと
府中牝馬ステークスじゃなく毎日王冠てことは天皇賞行くの?
てことで3歳馬をからめて軸2頭にしたかったんですが
どの3歳馬か迷ったんで貧血で考えるのがめんどいんで
軸1頭でw

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-2・4・5・7・10・12


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

lavender

炎症があるのにタバコ吸って、大丈夫ですか?? 汗
by lavender (2018-10-07 14:29) 

てんぽいんと

いい質問ですねぇ
全然大丈夫ですよ?医者には聞いていませんがw>lavenderさん
by てんぽいんと (2018-10-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。