SSブログ

セントライト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億7023万9902人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

調子に乗って朝から突撃したボコボコですので
自宅で仕事でもしようかと...

てことで
とっとと予想

◇中山11R セントライト記念◇
毎日勝ちまくっているルメール様には逆らいませんw
けどコズミックフォースの粘り腰も気になるんでw

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・15-1・4・5・9・11・13


こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

ritton2

ルメールは乗れてますね^^;
1番人気は3連単の軸にしたくないのですが・・・馬券はうまくかみ合いませんね@@
by ritton2 (2018-09-17 19:05) 

てんぽいんと

毎週ルメールみたいなゾーンに入ってますねww
人気だから配当的におもしろくないんですがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-09-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。