SSブログ

大井競馬11R 帝王賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億9883万2292人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね春のG1はボコボコでしたので
矛先をかえて地方へw

まぁ今日は玉の裏側は痒くありませんが
点滴の影響でめまいと吐き気がw

てことで
とっとと予想

◇大井11R 帝王賞◇
今開催を見ると前残りが多いんでてのもありますが
今日は風が強くてどうなんかね?
てのものあり
とりあえず
テイエムジンソクがなんでこんなに人気なんだろw

ゴールドドリームは距離が長いてのとサウンドトゥルーは今日は追い込み不利とみて
ちょっと評価を落としたて感じで
ダービージョッキーだけど若干不安が残る2番ケイティブレイブと
消去法で残った9番アポロケンタッキーを頭からw
ジャパンダートダービーのタイムなら馬券に絡むのでは?てことで森の8番ヒガシウィルウィンの
3着に期待w

3連単フォーメーション
1着:2・9
2着:2・4・9・10
3着:2・4・6・8・9・10

馬単
2-9
9-2

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 3

てんぽいんと

まぁいつもの外し方でw
最終レースに突撃w
by てんぽいんと (2018-06-27 20:09) 

マユマユ

サウンドトゥルー、3着づけで勝負したらーーーゲットできた♪
by マユマユ (2018-06-28 08:09) 

てんぽいんと

おめでとうございます!
3着でには来てくれますよねw>マユマユさん

by てんぽいんと (2018-06-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。