SSブログ

4月30日船橋競馬場に参上! [てんぽいんとの万馬券]

全国15億8599万8849人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

未だ東京、大井、浦和競馬のレポートとかありませんがw

てことで
またまた現地へ突撃w
今度は第二の故郷
船橋競馬場へw


今度は船橋競馬の指定席
特別観覧席に行ってきます!!!

http://www.f-keiba.com/guide/seat.html

モツを食べながら10万馬券をゲットしたいですw

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 6

ritton2

連休中の競馬三昧、羨ましいです。
でかい万馬券当ててきて下さい^^
by ritton2 (2018-04-30 08:21) 

lavender

頑張って〜。
by lavender (2018-04-30 11:13) 

てんぽいんと

まったりと大井、船橋を満喫します(笑)>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-04-30 14:58) 

てんぽいんと

大井9R3連単ゲット!>lavenderさん
by てんぽいんと (2018-04-30 14:59) 

へろん

大昔に船橋競馬場でダフ屋のオッサンが来場者の席を回ってフツーに換金していたのを思い出しましたw
by へろん (2018-04-30 16:05) 

てんぽいんと

今日はネズミよりウマ優先のファミリーが多いです(笑)
ダフ屋ぽい人は見かけません(笑)>へろんさん
by てんぽいんと (2018-04-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。