SSブログ

天皇賞(春)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億8599万8849人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まさか鉄人が亡くなるとは
改めて無事是名馬だよなぁとおもいつつ
なんだかしょぼいメンバー(山ロリコン犯罪者ではない)になった天皇賞ですが
まぁゲートインしてゴールするだけでもOKか?
と思いつつ荒れないかなぁとお金の話が見え隠れしているんですがw

◇ 京都11R 天皇賞(春)◇
平成も終わろうとしているのに
平成の盾男がいないって...
てことは3200mの高速レースなんて海外にないんで
外国人騎手はペースメーカーの盾男無しでどんなレースをするんだろ?
蛯名に期待しているんですがw

クリンチャーをどうするか考えていたんですが
凱旋門賞とか言っているなら高速馬場の天皇賞なんて全く合わないよね?w
てことで消してみたw
となると凱旋門賞2着のナカヤマフェスタ産駒のガンコも消しw
てことで
高速馬場で最後の3F上がり34秒台の脚を使えそうな馬を第1列てことで
チェスナットコート、サトノクロニクル、シュヴァルグラン

2列目は
人気がなければ前が壁にならないソールインパクト
昨年の京都大賞典でシュヴァルグランに先着しているトーセンバジルを

3列目は
2走目は走らないから評価を落としたレインボーライン
内枠だけてことでミッキーロケットw

3連単フォーメーション
1着:2・10・11
2着:2・9・10・11・15
3着:1・2・9・10・11・12・15

内枠前残り期待w
馬単BOX
1・2・4・5・6

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

てんぽいんと

馬連
2-10
9-10
を買い足しw1
by てんぽいんと (2018-04-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。