SSブログ

大阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億9012万8593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ねむい
ドバイで体力もお金も消耗...

なんか選抜も桜も終わりそうだし
3月は10万馬券以外ろくなことがなかったので
今月はいいことがあればいいなぁw
10万馬券で十分だけどw

◇ 阪神11R 大阪杯◇
ドバイと被ったこの中途半端な開催
レイデオロやヴィブロスが参戦すれば盛り上がったと思うんだけどw

宝塚記念はステイヤーかマイラーかて感じでそれなりに面白いんですが
さらに2000mになったらマイル中距離を得意にしている馬かなぁと
4歳馬が多数でているのでマイル中距離の4歳馬を中心か?

てことで
いつの間にか1番人気のアルアイン、アルアインをセンタライト記念で差し切ったミッキースワロー、中山記念でG1馬をまとめて撃破したウインブライトを第1列

第2列は前走そんなに激走しなければもっと人気が落ちていたのにて感じのサトノダイヤモンドはちょっとこれ以上印を下げられないかなぁ
去勢して安定してきたトリオンフを追加

第3列は4つのコーナーは厳しいがショウナンマイティの例もあるし突っ込んで来る要素はあるかなとペルシアンナイト
外枠右回りで絶対消えてほしいスワーヴリチャードはとりあえず抑えw

3連単フォーメーション
1着:1・8・11
2着:1・2・8・9・11
3着:1・2・5・8・9・11・15

馬連BOX
1・8・11

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

ritton2

3連単1~2万馬券ぐらいの決着でいいですかね。
by ritton2 (2018-04-01 14:50) 

てんぽいんと

人気が割れているのでそのぐらいですかね?w>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-04-01 15:34) 

てんぽいんと

ん~
水沢に突撃!
by てんぽいんと (2018-04-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。