SSブログ

中山牝馬ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1439万5002人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

3月になって仕事が忙しいです...
パラリンピックを見ている時間がない!
世界情勢も急展開ですが
今朝ぐらいに男気ミサイル発射をしたら
金正恩に惚れたんだけどw

でもって
とっとと予想!

◇中山11R 中山牝馬ステークス◇
中山1800mハンデていったら
ゲッカコウちゃんだよね?
前走は出遅れで参考買いですので人気落ちのここは手広くw

3連複軸1頭ながし
8-1・2・4・6・7・9・10・11・14

馬単軸1頭ながしマルチあり
8-1・4・9・10

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 3

ritton2

混戦模様ですね・・・難解ですがゲッカコウは単勝20倍なので狙い頃ですね^^ 3連複で穴どころを少し買い足してみます。
by ritton2 (2018-03-10 15:18) 

てんぽいんと

ゲッカコウちゃんの激走に期待ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-03-10 15:21) 

てんぽいんと

11番を買い足しw
馬単軸1頭ながしマルチあり
8-1・4・9・10・「11」
by てんぽいんと (2018-03-10 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。