SSブログ

弥生賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3003万4392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

そういえば先週は近くの高校で卒業式とかやっていたなぁw
てことで昨日はひな祭りだったのでケーキを買ってきました!!!
んで
ちょっとイチゴが足りないので
関東モンですので栃木県産のスカイベリーを追加して
リッチなケーキに仕上げましたが
ケーキ.JPG

ケーキ2.JPG

イチゴが重すぎてケーキがつぶれてしもうた...
もっとケーキを頑丈に作ってほしいです!w
けどイチゴがジューシーでおいしかったですw

でもって
とっとと予想!

◇中山11R 弥生賞◇
ん~ここで激突とはもったいないメンバーw
絞らないと取りガミになるんで
レコード勝ちのある2頭を軸w

3連単フォーメーション
1着:1・9
2着:1・9
3着:3・8

馬連
1-9

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 3

てんぽいんと

ダノンプレミアム以外
ヘヴィータンクを筆頭にグダグダじゃんw
by てんぽいんと (2018-03-04 15:49) 

のりさん

自分も現地でオブセッション軸に変更して、
あのざまです、まあ元々ワグネリアン軸だから
どちらにしても外れですが、今日は1日大敗でした。
by のりさん (2018-03-04 19:20) 

てんぽいんと

オブセッションはこれで青葉賞に行く理由ができましたねw
カズヲは中山嫌いなんでしょw>のりさんさん
by てんぽいんと (2018-03-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。