SSブログ

中山記念+阪急杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9987万857人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

最終レースやララベルの引退式をスキップして
早めに帰宅しコーラを用意し盤石の布陣で挑んだ五輪観戦w

多くの日本人五輪ファンが油断していたマススタートw
美しすぎる旗手が1980年天皇賞(秋)まさしくプリティキャスト並みの大逃げスタートに
ttps://www.youtube.com/watch?v=b7pLq07L-VI
競馬侍なら京都芝外回り4コーナーのイン突き
競輪侍ならお手本のような番手捲り
日本人ステイヤーが競馬競輪の必勝パターンで2冠!
メジロマックイーンの菊花賞の杉本節のように
高木でも菜那のほうだ!

カーリング(スペルは違うけどw)てローエングリンの母親ぐらいしか知らなかったよね?
それが
「ご存知マリリン」
「マリリンショット」
各局アナウンサーの実況と
ルールと戦略を説明しながらの各解説者
が長い年月をかけて舞台を整えてくれた五輪

劣化スピードが著しいイギリスのミュアヘッドの逆転を狙ったラストショットが
複数の石を弾いて皆がきょとんとしていた時
五輪マークをゆっくりかすめた黄色い石!
歴史の扉が開いたじゃねーか!

みんなの飲み友
綾瀬はるかとコーラが飲みきれんw
参考:マススタート
ttps://www.youtube.com/watch?v=KEOCDEQZOJc

平昌五輪→羽生五輪→(平昌乳輪)→高木五輪で閉幕
初日でNHKが閉会宣言したけど本日2回目の閉会式
見るほうも疲れたw
てか
高木家はメダルランクが13位w

でもって
昨日の大井で大敗したので
とっとと予想!

◇中山11R 中山記念◇
直線挟まれ激怒しながら蛯名が下がって行った有馬記念
てんぽいんとちゃんの渾身のサクラアンプルールをどうしてくれんだよ!
ルメールやデムーロはもちろん
真っすぐ走れない駄馬を出走させた
調教師や馬主から謝罪がないんだが?

てここで再度サクラアンプルールw
相手は先生騎乗のマルターズアポジーしかないんじゃない?w

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・8-3・4・5・6・10


◇阪神11R 阪急杯◇
ここはローエングリン産駒のカラクレナイしかないよね?w

3連複軸1頭ながし
15ー2・4・6・7・8・12・16・17


こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

てんぽいんと

アエロリットが垂れないのかぁ...
by てんぽいんと (2018-02-25 15:49) 

ritton2

後から映像で観ましたが豊がいい仕事してますね~。
買い足しで3連単を奇跡的にゲット出来ました^^
by ritton2 (2018-02-25 22:36) 

てんぽいんと

買い足しでゲットとはさすがですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-02-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。