SSブログ

フェブラリーステークス+小倉大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7482万4334人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日はフィギュアスケートでワンツーフィニッシュ!
至福の1日でしたよね?
てんぽいんとちゃんも涙に失禁でしたよ!
もうねてんぽいんとちゃんも羽生結弦に抱かれたいです!

まぁ競馬侍なら2011年のドバイでヴィクトワールピサとトランセンドで涙に失禁のワンツーフィニッシュを経験しているよね?
羽生結弦てケガ、休み明け、強さに脆さを併せ持って
しなやかで美しい馬体のトウカイテイオーみたいだよね?
てことで
やっぱ時代は競馬だよなぁ

もう一つてんぽいんとちゃんが期待しているのは
女子スピードスケートパシュートで
ジェットストリームアタックVSミカンせいじんみたいな対決になると思うんですが
ミカンせいじんを撃破してもらいたいですw

ジェットストリームアタック
ジェットストリームアタック.jpg

ミカンせいじん
みかん星人.jpg

てことで
金ではなくお金の話になりますがw
とっとと予想!

◇東京11R フェブラリーステークス◇
羽生結弦が金てことでゴールドドリーム
ふむ
だれもが思う
もう少し突っ込むと
金を取る→去勢した5番サウンドトゥルーと12番ノンコノユメだよね?
最後の左足だけでのスピンをしていたので東京左回りが得意、母がオリジナル『スピン』の
6番インカンテーションもあるよね?w
競馬会の羽生結弦て武豊でいいよね?
てかもうめんどくさいんで予想w

3連単フォーメーション
1着:6・10・14
2着:4・6・10・12・14
3着:2・4・5・6・10・12・13・14

まぁ頭は唯一神ムーアでOKw


◇小倉11R 小倉大賞典◇
めんどくさいから適当にw

3連複BOX
4・5・6・10・13・15

こんな感じでw

がんばれ日本!メダルたのむ!!!
がんばれ俺!
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 15

ritton2

小倉重賞は相性がいいのでせめてこちらだけでもゲットしたいものです。
by ritton2 (2018-02-18 14:26) 

てんぽいんと

小倉のほうが馬券的におもしろそうですよね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-02-18 14:32) 

てんぽいんと

パドックを見て
東京11R フェブラリーステークス
3連単軸2頭ながしマルチあり
6・14-2・5・10・11・16
を買い足しw
by てんぽいんと (2018-02-18 15:17) 

てんぽいんと

このヘタクソな外し方...
by てんぽいんと (2018-02-18 15:44) 

のりさん

金を取ったノンコノユメでしたね。
by のりさん (2018-02-18 15:52) 

てんぽいんと

最初にあげた4頭のBOXでよかったのに...>のりさんさん
by てんぽいんと (2018-02-18 16:03) 

てんぽいんと

佐賀→高知へ
by てんぽいんと (2018-02-18 16:14) 

へろん

サイン馬券炸裂ですねw
by へろん (2018-02-18 16:20) 

てんぽいんと

ヘタクソな馬券ですがw>へろんさん
by てんぽいんと (2018-02-18 16:50) 

ritton2

吾輩も下手な外し方をしてしまいました^^;
まあ競馬は続きますので頑張りましょう!
by ritton2 (2018-02-19 12:37) 

てんぽいんと

また週末がんばりましょう!>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-02-20 00:46) 

太陽の玉子

恋も競馬も第一印象・・だすかな(^O^)/
見事なタカモト予想でした。次回も期待大だすな。
by 太陽の玉子 (2018-02-20 05:39) 

heroarts

サイン読みをしている私でも脱帽する見解でしたね!
by heroarts (2018-02-20 09:40) 

てんぽいんと

高本式て干支とかも踏まえて予想をしていてようなw
私はそこまではいっていませんw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2018-02-20 22:14) 

てんぽいんと

ブログに書くのは簡単に書いていますが
ものすごくグリーンチャンネルや新聞を読んで予想していますw>heroartsさん
by てんぽいんと (2018-02-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。