SSブログ

ダイヤモンドステークス+京都牝馬ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9582万119人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

羽生VS藤井
羽生VSその他
将棋にスケートに競馬と忙しいんですがw

まぁ羽生五輪になって盛り上がってきた!
プーさんがゴミのようで笑えたけど
休み明けでぶっちぎりって...
天栄にでもいたのかね?

てことで
とっとと予想!

◇東京11R ダイヤモンドステークス◇
長距離ハンデてことで荒れてほしいけど
五輪を見ていると流れ的に若い人だよね?
てことで4歳馬を軸w

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・8-1・3・6・12・14

◇京都11R 京都牝馬ステークス◇
こちらも4歳馬を軸w

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・10-2・3・4・5・6

こんな感じでw

がんばれ日本!メダルたのむ!!!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ritton2

どちらも堅く終わりそうな気もするんですがちょこっとは荒れて欲しいですね~。
by ritton2 (2018-02-17 14:31) 

てんぽいんと

明日の軍資金をと考えているんですがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-02-17 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。