SSブログ

クイーンカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億4832万39人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ようやく平昌五輪から羽生五輪になったんで盛り上がってきたと思うんだけど
本邦アスリートのメダルの声が全く聞こえないんだけど...
まぁマスゴミ様が前評判を高くして売り上げを伸ばそうと大人の事情はわかりますがw
本日のレースでいうと母ブエナビスタという良血5番ソシアルクラブみたいなもん?
買いますがw

今回の五輪でこれおもろいわ!て思ったのが
スノーボードロープスタイルw
迫力があっておもしろいw生で見てみたけどw
まぁウインタースポーツとかやらないんですがw

んで
確定申告書の作成が終わりましたので
競馬と競輪に集中したいと思いますw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R クイーンカップ◇
ショートダンスで衣装がはだけてクィーンカップ状態らしいてことで即行チャンネルを回してロックオンしてみたりと
暇なんですが?w

てことで
このコースこの距離で何回も重賞レースをするのかわかりませんが
頭数多すぎてわからんw
とりあえず
ディープ×ストームキャットの必勝パターン10番マウレアに
愛読してるブロガーが一口産主の2番フィニフティを軸w

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・10-1・5・9・12・14

こんな感じでw

がんばれ日本!メダルたのむ!!!
がんばれ俺!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

のりさん

せっかく私の愛馬を軸に買ってくれていますが、
勝馬の6番が無いですね。
残念。
by のりさん (2018-02-12 16:02) 

てんぽいんと

買い方がダメでしたw
フィニフティの次は桜花賞の権利取りですね!がんばってほしいですね!>のりさんさん
by てんぽいんと (2018-02-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。