SSブログ

☆金賀新年!2018☆フェアリーステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2944万4349人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

闘将といえば
トウショウボーイか星野仙一しかないんだけど...
オリンピックでユニフォーム姿まではいかなくても
テレビで国技野球の解説ぐらいはしてほしかったなぁと

んで
金杯でおっぱいに成功しましたので
今日はリッチなお昼を頂いております!

メインにヨーグルト専門店モーニング様
http://www.mng.co.jp/mng_shop_info/shop_info.html
のヨーグルトに
よっちゃん丸にうまい棒めんたい味で両脇を固めてみました!

DSC_1092.JPG

てかお袋が
てんぽいんとちゃんの車のカギを持ったまま出かけてしまったので
自宅警備中です(汗
ボケているのかそそっかしいのか不明ですが
昼寝のような表情でポックリいってほしいです!

てことで
とっとと予想!

◇中山11R フェアリーステークス◇
万馬券チャンスのレースですのでデカイのを狙いたいですw
中山マイルなので問答無用で7、8枠を斬り♪
中山コース経験馬に500万特別好走馬
奥さんがなくなった欽ちゃん+菜七子を加えた7頭BOXwwww

3連複BOX
5・6・7・8・9・10・11

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・10-5・6・7・9・11

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。