SSブログ

みんなさん良いお年を! 高知競馬12R  一発逆転2017ファイナルレース(19:50発走)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1693万2394人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いよいよ今年最後の競馬です!
まぁ今年の成績はあれですが
かぶかぶでカバーしてくれたのでOKw
今年は腸閉塞で緑色のうんこがたくさん出ましたがw
入院せずに済んだのでOKとしましょう♪

今年も地方競馬の売り上げ増みたいですが
来年も売り上げに貢献したいと思いますw
まぁ競馬場にもちょくちょく行ってみたいんですが
体調が...

さておき
今年も快進撃が続いた地方競馬ですが
地方競馬の復活のハイライトともいえるシーンを(カツマル君のツイートからw)

DLsK6YJUMAEUmwL.jpg

DLsK6YJUIAAtebN.jpg

やっぱ川崎国はなんでもありだなw

今年の競馬の締めくくりもこれでw
地方競馬で投票締め切り時間が迫ると
流れてくるフランツ・フォン・スッペの軽騎兵で♪
「軽騎兵」序曲
https://www.youtube.com/watch?v=QrvWrm1wU74
この曲が流れてくる前に買いましょうw

てことで
とっとと予想!

◇高知12R 一発逆転2017ファイナルレース◇
C3-20組てよくもまぁ駄馬を集めたなて感じですがw
てかそんなに格付けが細かいのかよw
わからんので適当にw

3連複BOX
3・6・8・9・10・11

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 5

ritton2

来年も万馬券命で頑張りましょう~^^
お疲れ様でした。
明日も頑張ってくださいね。
by ritton2 (2017-12-31 18:40) 

てんぽいんと

来年も元気の源万馬券の量産に励みましょう!
明日も1レースから行きたいですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-12-31 19:07) 

lavender

読者登録ありがとうございます。
ということで、私も登録させていただきました。♪


by lavender (2017-12-31 19:23) 

てんぽいんと

バンバンブログ書いてくださいw>lavenderさん
by てんぽいんと (2017-12-31 19:54) 

てんぽいんと

人気が割れすぎて配当が意外と低くてワロタ
てか
高知競馬は全然当たらず除夜の鐘...
by てんぽいんと (2017-12-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。