SSブログ

高知競馬8R  高知県知事賞(17:30発走)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1693万2394人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

そういえば高知県知事賞の後は餅撒きだっけ?
餅撒きの光景も放送してくれる高知競馬ていいよね?w
行ったことないけどw

てことで今年はアニマックスで機動戦士ガンダム3部作と機動戦士ガンダムTHE ORIGIN1~4を午前11時30分から12時間30分ぶっ通しで年越しw

てことで
ニュータイプのてんぽいんとちゃんはこんなものを購入してみました!
実は初めてのネット通販(照


想像よりでかい!!!タバコが小さく見えるw
DSC_1050.JPG


羽化前のエイリアンみたいwww
DSC_1059.JPG


取り出してみたw
DSC_1062.JPG

ビグザム起動!!!
DSC_1067.JPG


足はスリッパになっていて暖かいですが 爪がじゃまで歩きづらい(汗
DSC_1076.JPG

厚さも十分ww
DSC_1072.JPG

万馬券の栄光! この俺のプライド! 外せはせん! 外せはせん! 外せはせんぞぉ!

ドズル.jpg

てことで
とっとと予想!

◇高知8R 高知県知事賞◇
ここは地元2冠8番フリビオンでw

3連単軸1頭ながしマルチなし
8-3・5・6・9

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

てんぽいんと

パドックを見て
11番を追加w

3連単軸1頭ながしマルチなし
8-3・5・6・9・「11」
by てんぽいんと (2017-12-31 17:11) 

lavender

え!通販初めてなんですか・・? 驚
by lavender (2017-12-31 19:25) 

てんぽいんと

馬券と金融商品以外はネットで買ったことがないんで(汗
あんまり買い物もしないんですわw
ほしいものは万馬券ですから♪
>lavenderさん

by てんぽいんと (2017-12-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。