SSブログ

大井競馬10R  東京2歳優駿牝馬(16:30発走)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1693万2394人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんか大井の内馬場で炎が上がっていたんだけどなんだろw
一度L-WINGで観戦したいですw
お酒は飲めませんがw
大井競馬というと
ハムカツサンドが好きだったんだけど
もうないんかな?w

てことで
とっとと予想!

◇大井10R 東京2歳優駿牝馬◇
ん~ローレル賞上位からだと思うけど
北海道が強いんで北海道中心かなw

3連複BOX
1・3・5・7・11・15

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 7

マユマユ

今年もお世話になりました~
来年も引き続き宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by マユマユ (2017-12-31 12:45) 

てんぽいんと

こちらこそお世話になりました!
来年もヨロ!
よいお年を!>マユマユさん
by てんぽいんと (2017-12-31 12:52) 

てんぽいんと

わかんないんで12番を追加w
3連複BOX
1・3・5・7・11・「12」・15
by てんぽいんと (2017-12-31 15:49) 

太陽の玉子

753で(^o^)
by 太陽の玉子 (2017-12-31 15:51) 

てんぽいんと

今日は内枠先行が来ているようなw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-12-31 16:03) 

太陽の玉子

悪夢再び。
二歳優駿牝馬当たったと思ったら11と10を買い間違えていた
これは痛い。痛恨の一撃。てか連続のミスだからもう寝るしかないお休み、今年もお世話になりましたmm
良いお年を・・くぅ~(>_<)
by 太陽の玉子 (2017-12-31 16:44) 

てんぽいんと

まだだ!まだ終わらんよ!高知があります!ファイナルレースで逆転しましょう!>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-12-31 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。