SSブログ

水沢競馬9R 桐花賞(15:15発走)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1693万2394人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

さて今年のフィナーレとなりますが
なんとか決めたい!
と力が入りオナラが出てしまいましたが
馬券は当たらず

本来ならばですね
30日までにドカン!と万馬券をゲットしないといけないんですが
なぜかといいますとね

地方競馬も各地で有馬記念をやるんですよ
何連勝とか何連覇とかしている馬が出走しますので
堅いw
てことでキツイですw

てことで
とっとと予想!

◇水沢9R 桐花賞◇
ナムラタイタンがいないので次の主役は?て感じですが
ここは畳も馬も若いやつでw
まぁここで女房とか書くとですで炎上しますんで畳と馬でw
まぁ息苦しい世の中ですわw

んで軸は
北海道2冠4番ベンテンコゾウ
叩き3戦目5番エンパイアペガサス
を軸

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・5-1・6・8・9・10

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。