SSブログ

帯広競馬10R ヤングチャンピオンシップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億5983万2323人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先ほど東京マーケットが大納会てことで
今日が金曜日だったてことを全く忘れてたw

てことで
とっとと予想!

◇帯広10R ヤングチャンピオンシップ◇
馬がでかすぎて全くわかりませんが
オレハチャンピオンていうんだから
ここを勝つために生まれてきたんだと思われるw


3連単軸1頭ながしマルチなし
8-1・5・7・9

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 4

太陽の玉子

ヤングチャンピオンシップやろうかな(^_^;)
by 太陽の玉子 (2017-12-29 17:26) 

てんぽいんと

ばんえいは地味だけどゴール前は熱いですよw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-12-29 17:39) 

旅爺さん

こんにちは~(^_^;)
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 10:25) 

てんぽいんと

こちらこそ旅爺さんのグルメリポートを楽しみにしていますwよいお年を!>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-12-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。