SSブログ

大井競馬10R 東京大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億5983万2323人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

大井競馬場が激混らしいんですが
生観戦いいなぁw
最近はネットで観戦、購入できるんで売上も盛り上がりも右肩上がりでいい傾向w


てことで
とっとと予想!

◇大井10R 東京大賞典◇
コパノリッキーがラストランてことで
キタサンブラックと同じくと思いますが
新曲がなさそうなのでw

前走足を余した3番サウンドトゥルー
最終レースで前が壁になり中央競馬をフィニッシュの鞍上が気になりますが
馬は好調の12番ケイティブレイブ
ミツバか迷ったけど余力があるとみて5番アポロケンタッキー
を1列目

良馬場なんで評価を下げた13番コパノリッキー
おまえのせいでサクラアンプルール蛯名が激怒しながらシンガリ
1番ミツバ(出遅れだろ?)
を2列目

義理で8番ヒガシウィルウィン
来年は主役候補?
15番ロンドンタウン

インカンテーションはパワーが必要な馬場はどうかな?てことで消しw

こんな布陣で3連単

3連単フォーメーション
1着:3・5・12
2着:1・3・5・12・13
3着:1・3・5・8・12・13・15

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

太陽の玉子

有馬で懲りたので現地入りはしません。
てんちゃんの予想は結構アタシとかぶるので変えた方が良いのでは?なんといっても有馬で激しく鮭虎を買った男ですぜ(^_^;)
by 太陽の玉子 (2017-12-29 14:42) 

てんぽいんと

私も激しく有馬記念でサクラを買いましたよ?w>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-12-29 15:09) 

てんぽいんと

なんか取りガミになりそう...
by てんぽいんと (2017-12-29 15:52) 

てんぽいんと

なんかインカンテーションがいい気配...買ってないけどw
by てんぽいんと (2017-12-29 16:13) 

太陽の玉子

締切2分前。インカンよく見える(^_^;)
でもいいのもう。
by 太陽の玉子 (2017-12-29 16:24) 

てんぽいんと

こういう流れなんですねw
次行きますw
by てんぽいんと (2017-12-29 16:35) 

ritton2

やはり堅い決着でしたね^^;
最後に3着は5番か15番が来て欲しかったです・・・@@
by ritton2 (2017-12-29 17:09) 

てんぽいんと

地方競馬は重賞になったとたん堅くなりますね
交流重賞はJRA上位4頭でOKて忘れてました(涙>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-12-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。